大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

1日が大変!! [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2016/11/27(日) 08:10

どうもこんにちわ、こんばんわ、ミシュランマンのめっちゃ可愛いいい版、三井からいつも不完全と言われる矢部です。
この頃面白いこともなく、日曜にあったんですがお酒の魔力にやられ記憶を消されてしまいました。たしかモリー(森川)の鉄板ネタで爆笑した記憶が…テツ(谷口)に介抱された気が…ミノワが串カツ食ってた気が…たかはし…


ということで、興味はないと思いますが、私の所属する理工学部機械工は課題が大変忙しいと言われているので金曜日の過ごし方を紹介したいと思います。
  金曜日の話をする前に木曜日、関東に雪が降りました。ツイッター上では自主休講がトレンドになりましたが、私はちゃんと課題をやりに理工図書館に行きました。余談ですが、私は雪だるまを生産1、撃破3しました。奇声をあげながら友人の雪だるまをけり壊す、良いストレス解消になりました。
 さて金曜日のお話をしましょう。しょっぱな朝の1限、2限は工学基礎実験が行われるので大学生お得意の遅刻ができません。昼食を挟み3限は何を言っているのか果てしなく分からない有限要素法。睡魔との戦いです。この日はここで授業が終わりなんですが、工学基礎実験データをその日中にまとめないと何をしたのか忘れるので図書館のパソコンの前に座ります。図書館にはほぼ毎日21時まで残ります。なぜなら、これ以外に機械工学実験、エンジンのcad作成という放課後1日では終わらない課題があるからです。なんとまあ大学生にしては忙しい!なのでこの日は21時まで居残るモチベーションをあげるため、1時間の昼寝後、ユーチューバーの動画を見ました。ユーチューバーの動画は紹介系、挑戦系の大きく2つに系統が分けられると思います。紹介系は皆さんご存知ヒカキンや、爆食い美女木下ゆうかなどがいて、挑戦系は禁断ボーイズ、ヘきトラハウス、KOHEY、怪盗ピンキーなどがいます。私が視聴回数に貢献しているのは主に挑戦系の動画なのですが、頭イってる感が面白いです。いつも適当に動画をあさって、この日は2時間ほど見てしまいました。あっという間に夕食の時間です。夕食後、お決まりの仮眠をとりました。なんと時間は19:30!!!何もやっていないので、そこからは怒涛の集中力で実験データをまとめるのですが…終わりませんでした。機械工いそがしいですね笑笑これからはもっと早く帰れるように工夫したいですね!

次はこの頃鼻をぶつけ、大きく腫れている峻鼓に託したいと思います
よろしくーーーー!!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧