大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

入れ替え戦まであと5日

投稿日時:2016/12/06(火) 23:28

4年生2番手小松です。

4年間やってきた大学ラグビーがあと1試合で終わってしまうのかと考えると、
寂しい気持ちになります。
この4年間は振り返ってみるとあっという間でした。

僕は今年シーズン中に怪我をし同期、後輩達に迷惑をかけてしまいました。
なので最後の試合では少しでもゲインし、いいスクラムを組むことでチームに恩返しをしたいと思います。

また僕にとってラグビー部に入部して最高の同期達とチームメイトになれたことは一生の宝です!
そんな同期達と最後の試合を目一杯楽しみ、勝利したいと思います!

4年3人目は今年ずっと一緒にスクラムを組んできた大槻、よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧