大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

入れ替え戦まであと4日

投稿日時:2016/12/07(水) 13:35

こんにちは。4年の大槻です。

入れ替え戦まであと4日になりました。今日の朝練が終わり、練習もあと2回です。
わずかな時間しかありませんが、チーム全員で一つになって、入れ替え戦に向けて最高の準備をしましょう。

またそれと同時に、引退が近づいています。引退後の生活は全く想像つきませんし、あんまり考えてもいません。
今はとにかく、目の前の入れ替え戦のためにできることをやっていきたいと思います。

入れ替え戦は絶対に勝たなくてはいけない試合です。最後に勝って、笑って終わりましょう!

短いですが、以上です。
次は富成よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧