大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

悔いを残さない!

投稿日時:2016/12/09(金) 20:46


みなさんお久しぶりです。
2016年度、副将の山川です。

高校卒業時に立てた『二度とラグビーはやらない』という誓いを破ってから、4年が過ぎようとしています。大学ラグビーは長かったなとしみじみ思います。特にこの1年は本当に大変でした。みんなに感謝しかありません。卒業していった先輩方が同じようなことを言っていて、絶対嘘だろと思っていましたが、これは本当です。歳取ったのかな?笑

最後なので色々と書きたいことはありますが、長くなってしまうのでここで終わりにしようと思います。

日曜日は、最後まで一緒に戦ってくれる後輩のため、最高の同期のために絶対に勝ちます!!

次は4年生リレー最後です。
植竹よろしく!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧