大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

遅れて申し訳ありません! [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2017/03/03(金) 17:57

みなさんこんにちは。オラフから指名を受けました。結婚式ではPPAPではなく、パーフェクトヒューマンに合わせ、ドンキで買った550円のハート形サングラスを全員かけて、新郎の退場を盛大に盛り上げた副キャプテンかつFWリーダーかつ皆のお兄さんの矢部です。もうすぐで22歳かと思うと、若気の至りを出来るのもあとちょっとなんだと感じる今日この頃です。なぜにそんなことを言うのかというと、最近身の回りに歳を感じさせることがよくあるのです。冒頭でも述べた友人の結婚式や、甥っ子の誕生、ラグビー部の学部生の中で最年長、筋肉痛が3日目に若干残る、頭の傷で髪の毛が抜けたとこに髪が生えてこない、謎の体重増加、おならが臭い、単位落とすなど気づこうと思えばいくらでも出てきます。そう、もう自分は将来を考えて行動しなくてはならない…そう、思っているのですが、精神年齢がわたくしとにかく低いんです。ラグビー部でよく行くスーパー銭湯満天では、誰かが頭を洗ってる時(周りに他人がいないことを確認し、迷惑にならないよう)に冷水をぶっかける遊びがやめられないんです。なので最近、森島、ユウ、たかはしは眼を開けて頭、顔を洗います。でも自分はめっちゃ楽しいんでいいと思ってます笑笑


自分の話はこれくらいにして、新1年生に向けてメッセージを述べたいと思います。入学おめでとう!そして受験お疲れ様です。合格後考えるのはどのサークルや部活に入るかでしょう。ラグビー部は大学生として自由な時間が与えられる中、目標を持ちそれをみんなで実現しようとする部です。そして、ラグビーというスポーツは他のスポーツよりも喜びを仲間と共有できるスポーツだと思います。自分は経験スポーツが多いのでこれは本当です。また、部活をやっていても時間が余るのが大学生です。私は箱根旅行、スノボ、伊豆にこの春行ってしまいました。なのでお金がすでにつきました笑笑サークルに入るとこのようにお金が尽きると家でおとなしく寝て過ごすという怠惰な生活なります。ぜひ、候補にラグビー部を入れてください!

長くなりました。次は私と同じく大学からラグビーを始めた圧倒的潜在能力の坂本に鬼パスしたいと思います。よろすく!笑笑

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧