大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

筋肉ユーチューバー [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2017/03/23(木) 18:29

矢部さんからの鬼パスを胸で弾いて盛大にノックオンした新二年生坂本です。横国ラグビー部はリーグ戦が終わると一ヶ月間くらいオフがあります。そして、みんなこのオフ期間に体重増加に励みます。自分も次のシーズンに向けて筋トレをして体重を増やそうと意気込んだ割になかなかやる気が出ませんでした。そんなある日、練習終わりに家でダラダラYouTubeを観ていたところ、急上昇動画に筋肉ユーチューバーの動画がありました?なんとなく動画を再生したところ、屈強な男たちがとても優しく丁寧に筋トレのフォームや注意点を説明している動画でした。筋トレのフォームなどはあまり教わったことがなかったのでとてもタメになりました。そこから自分も筋トレにハマりました。自宅ではもちろん行き帰りの通学時間も筋トレ動画観ていたので通信制限になりました。後悔しています。しかし最近同期に足が太くて気持ち悪いといわれたのでもう辞めようと思ってます‼︎自分のオススメの筋肉ユーチューバーは「くそしば」さんです。自宅で筋トレをしているホームトレーニーなので、ジムに行く時間がないけどビック3を鍛えたいと思っているおばあちゃんやジムでは走るだけにして、ビック3は家でやりたいと思っているOLさんにはとてもオススメな動画が揃っています‼︎もう少し語りたいのですが、くそしばさんの動画が更新されたのでここら辺で終わりにします‼︎次はこのオフ期間に1番体重を増やしたコレムラに回したいと思います!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧