大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

比嘉です

投稿日時:2017/06/24(土) 22:11

初めまして、自分でもなぜ合格できたのかわからない比嘉です。
自分の高校はスポーツ学校でその中でもラグビー部は花園があるので
正直まったく勉強はしてきませんでした。なので英語の課題が
まったく出来ないのですが、何を話しているのか分からない中島君と
関西で自称1番面白い喜多村君がいつも教えてくれるので助かっています。
他にも同期には池谷というサイコパスを除けば
優しくて個性豊かなメンバーばかりでとても楽しくすごせてます。
ラグビー部に入部したからには、勝利に貢献したいと思っている
ので、これからも仲間と切磋琢磨しながら頑張ります。
次は年齢不詳の三上君です。よろしくお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧