大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

一年ラストです

投稿日時:2017/07/06(木) 23:40

こんばんは。最近あだ名がしぇんこになりつつある、1年生マネージャーの漆原彩花です。

一年生ラストということで何を書こうか悩んでいたのですが、私の独断と偏見による一年生部員紹介をしたいと思います。
 

まずは私と同じ一浪組の四人です。

とどろき(轟)…一年生最年長のくせに、その容姿から全くそう見えない。若い。そしてラグビー経験者と思えないほど細い。(本人に言うと怒る) 優しそうで好青年な見た目に反してけっこうな毒舌で、女子の顔面評価がかなり辛口。

げんた(中島)…年下の同期にひたすらいじられる日々を送っている。でもそれが嬉しいらしい。そんな彼の持ち味は独特の間合いとおっとりとした話し方。なんだかんだ一年で一番まともで、彼女持ち。

みっちゃん(三上)…会うたびにセクハラ発言しかしてこないので、最近会話で気持ち悪いしか言ってない気がする。とにかく一目見たら忘れないインパクトがある。そろそろまともな会話をしたい。
 

次は現役合格組の五人です。

いけやん(池谷)…フットサルサークルに入るほど、フットサル好き。まともに見えるけど、たまにしれっとした顔でサイコパスな発言をぶっこんでくる。なんだかんだ恐らく一年生で一番やばい。

えいと(狩野)…いわずもがな未来のキャプテン。基本的に多くは語らないけど、黙っていても溢れ出る優しさとキャプテン感がある。一年生での癒しキャラ。彼女がいないと思いきや、週一で電話する女の子がいるらしい。

のんちゃん(喜多村)…抜けきれない地方のヤンキー感はあるが、話してみるととにかく面白い。性格でモテるタイプ。(友達談)学部棟で会うたびヤンキー怖いわーと言ってくるが、お前のが明らかにヤンキー。絶賛遠距離恋愛中。

なおひさ(小林)…6年間筋金入りの男子校生。乃木坂、特に齋藤飛鳥を愛してやまない。第二の坂本さんになると思われていたが、最近観覧車乗るほど親密な仲の女の子の存在が浮上しその地位が危ぶまれている。

すぐる(高橋)…自称いじられキャラ。いまだに謎が多くキャラが掴みきれないが、スキャンダラスな騒動を起こしたりと、入部そうそう部内をざわつかせた張本人。とにかく最近誰かに泊まりに来て欲しいらしい。

しゅうかい(比嘉)…残念なイケメン。この一言に尽きる。どうして国大に入れたのか不思議になるくらい勉強ができない。学教なのに経営二人の力を借りて日々の課題を消化している。でも誕生日に沖縄に帰るくらい彼女思い。
 

以上、一年生総勢9名。一部を除き色恋沙汰が多い学年らしいですが、この紹介で少しでも一年生のことが分かっていただけたら幸いです!

私も未熟者ではありますが、一日でも早くチームの力になれたらと思っています。よろしくお願いします。
 

次は一年生も一周まわったので、是村さんに戻したいと思います。次こそはちゃんと書いてください!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧