大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

謝罪

投稿日時:2017/09/12(火) 08:37

ブログの長い滞納申し訳ありません。2年の是村です。
明日書こう、明日書こうを繰り返して気づけば2ヶ月経ってしまいました。この2ヶ月の間、いろいろなことがありました。例えば、教習所に通いだして初めての運転、最初は緊張してカーブもうまく曲がれませんでした。主務としての仕事をしつつ参加した合宿、去年よりも大変でしたがとても有意義な合宿でした。エジプトまで赴いてDIOとの死闘、奴が時間を止める能力だと知った時はもうダメだと思いました。次は杜王町に潜む殺人鬼、吉良吉影との闘いです。

すみません、夏休みの半分くらいジョジョ読んでました。次のブログ更新からはジョジョ読む前にサクッとかけるようにしたいと思います。
次は原チャに乗る後ろ姿がちょっと面白いハギワラに回したいと思います。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧