大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

二年生ラストです

投稿日時:2017/11/30(木) 10:57

こんにちは、浅野です。
遅くなりすみません。

最近、めっきり寒くなってきました。体調を崩す人が増える季節です、体に気をつけてお過ごしください。
私も、練習中の防寒対策をしっかりしていきたいと思います。
さて、この何日かの間何を書こうかと考えていたのですが全く思いつきませんでした。迷いに迷った結果、昨日について書きたいと思います。

昨日は水曜日、11月29日、いいにくの日でした。けれど特にお肉を食べることはなく終わりました。
私の昨日は朝練に行き、一旦家に帰って家の掃除をして、洗濯機を回し、2限に間に合うように学校に行って高齢化社会についての授業を受け、お昼ご飯に生協上のシェルシュで味噌ラーメンを食べました。麺のコーナーがいつも並んでいるので2限が早めに終わった昨日はラッキーでした。友達3人とご飯を食べましたが、やっぱり人と食べるご飯は美味しいな~と思います。幸せです。三限の授業は正直よくわかりません。アリストテレスや、プラトンなどが出てきたら考えた方の由来や、言語の語源など、倫理的な授業ですが、私には難しい内容です。つまり、眠くなってきます、寝ちゃいました。ごめんなさい。四限は、情報についての授業です。例えば、雨漏りをしてしまったときにそれを見て雨漏りと認識し、その下にバケツをおけば床が濡れずに済むという判断をするまでをコンピューターに認識させる過程や、自分が共有のアーカイブを作成するときの正確性はどう判断するのかなどの講義を受けますが難しいなと思います。幸いレポートなので単位は来ると信じていますがなんとも難しいです。学校後はバスに乗って横浜駅まで行きアルバイトをします。昨日はダンボールをめちゃめちゃ運びました。ケーキ屋さんなのに、、、。バイトが終わって家に帰ったら11時ごろです。眠くて眠くてすぐ寝ました。そして今日の朝、気付きました。レポートやってない!!!今日はレポートの日になりそうです(T_T)。

多分、本当につまらない内容でごめんなさい。
そして、平松、私の日常であの文量を越すのは無理でした笑
つぎは、四年生の番です!マネージャーの先輩みつこさんにまわします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧