大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

4年一人目です

投稿日時:2017/12/02(土) 22:16

こんにちは、4年マネージャー三井です。
最後のブログが回って来ました。
 
何回か下書きしたんですけど、矢部がこの前の練習で私が言いたいこと全部言ってくれたので書く必要なくなりました。笑
 
なので練習に来てくださったOBの富成さんの言葉を借りたいと思います。
「最後の試合、1番楽しい試合にしよう」
これにつきます。
その通りだな、って聞いて思いました。とみさんありがとうございます!
 
今シーズンはトラブル続きでした。でもそれも含めてチームの実力です。
何回負けてもリーグ戦は続くし、
目標だった3部4勝が不可能になっても、試合では戦わなければなりません。
 
だから、最後くらい笑って終わりましょう!
 
今年のチームの初めに決めた
一人一人のリーダーシップと一貫した規律を持つこと。
1年間やってきたことはブレてないと思います。ブレないチームは強い。迷って、いつもと違うことをしたら負ける。それをこの4年間何度も見てきました。
ブレずに、信じて、最後の80分を戦おう!
 
残り1週間で私のラグビーは終わります。
4年間続けたマネージャーが終わります。

 
最後に皆がくれる結果を楽しみにしています。

 
次は副キャプテン矢部!
1番熱くて、自分にもラグビーにも仲間にも正面から向き合う尊敬する同期です。
(※引退するまでに後輩への借金は返しましょう)

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧