大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

部活休んだのはサボりじゃないです。

投稿日時:2010/07/26(月) 20:20

最近はウエイトやらバイトやらレポートやらテスト勉強やら勉強会やら・・・。

以外に忙しい日々を送っています。

こんばんは、ひろやです。

 

おとといは、横国志望の高校生を呼んで、体験入部みたいなことをしました。

今回は初めてということで、参加者は2人と少なかったのですが、この活動がどんどん大きくなって、何年か先、ラグビー部の人数が増えれば良いですね。参加してくれた2人、ありがとうございました。

 

 

この間、下痢で部活を休んでしまいました。「熱が出ても部活は休まない」と豪語してたのに・・・。

 

その下痢は突然やってきました。月曜日のバイト後、腹を抱えてトイレに行きました。

賄いを食べすぎたのか、郭さん特製ロースかつが生だったのか・・・、原因はよく分りません。

 

次の火曜日、朝トイレに行き、図書館で勉強しながらトイレに行き、授業中トイレに行き、バイト中何回もトイレに行きました。普段おなかを下さないので、まさに苦痛の時間。

 

そして、その夜、ついにその時はやってきました。

 

下痢が止まらない・・・

 

腹が痛くて寝ることができず、トイレに行って少し回復したと思ってもすぐに腹が痛くなり、だるいと思って熱を計ると38.6度!?まさに地獄。何回時計を確認しても一向に時間は進まず、ただただ苦しみが続くだけ・・・。

 

頭がおかしくなって、気づくと、居もしない周りの人に助けを求めていました。

「助けて!!」

でも誰も助けてくれません、当然ですけど。

そしてそこには、白ひげ海賊団1番隊隊長マルコがいたのを覚えています。

 

 

 

「頑張れよい!」

 

 

 

とは言ってくれませんでした・・・。

いっちーさんはいつも、こんなのと戦ってるんですね。ホントに死ぬかと思った(笑)

 

次はさぎさんお願いします。

 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧