大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ガゼル7本

投稿日時:2017/12/09(土) 22:28

矢部君、院試お疲れ様です。



明日も頑張ってな。



矢部君は面接ウケはいいと思う。けどしっかり話にオチは付けてな。



4年間で話した幾千もの会話の中でオチがあった話は正直1つもなかった。



 



みつこ、下半身のデカさはマネージャー3部1だから自信持っていこうな。木津武士みたいな脚してるよな。

 



とうとう最後のブログが回ってきました。



 



実際実感が全くわきません。



 



いつも通り朝4:40に起きて朝練に行き、練習が終わったら凍えながらシャワーに入り、サークル棟のメンバーで2限までくだらないことを話してる。そんな日常がいつまでも続いていく感じがします。



 



だけどそんな日常も明日で終わりなわけで、明日の80分間で僕の学生ラグビーは終わります。



 



今までのキャプテンとは違い、本当に口下手で(滑舌も悪く)、チームを言葉で鼓舞することが下手でした。



だから、ひたすらチームの先頭で体を張ろう、プレーでチームを引っ張ろうと1年間やってきました。



僕にはチームへの思い、感謝の気持ちをプレーでしか表せないので明日もチームの先頭に立ち、闘います。



チームメイトに自分のプレーしてる姿を焼き付けて引退します。



悔いの残らないように全力で、かつ楽しみながらプレーします。



 



1年間の集大成として、明日は頑張ろう!



そして1番大切なことだけど、ラグビーをとことん楽しもう!



最高の試合にしよう。



 



 



 



・OBの方々



1年間、練習に来て体を当てて下さり本当にありがとうございました。



練習について考えてくれたりと、私たちに親身になってくださり、本当に助かりました。



この恩はしっかり明日の試合で返そうと思うので、よろしくお願いします。



 



・保護者様など観にこられる方々



高尾山近くということもあり、より寒く感じられるかと思いますので防寒着の方、ご用意をお願いします。



ご声援、よろしくお願いします。



 



YNU Rugby



2017 “ Dynamic Change”




 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧