大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

魚かよ!

投稿日時:2018/05/10(木) 13:46

こんにちは。新4年の古保です。

今年度もよろしくお願いします。







就活…。一年前のこの時期には自分が就活をしているとは全く思っていませんでした。

最近全然就活してないですが、6月に内定が出ることを祈りながら日々過ごしている次第です。











話は変わりますが、ついに自分も最高学年になりました。新入生も加入し、より一層身の引き締まる思いです。





先日、今季初戦である東工大戦があり、個人としてもチームとしても、収穫・課題を得ることができました。得たものを今後の試合で生かし、秋に向けて経験値を積んでいきたいと思います。





そして、秋の公式戦を全勝、3部復帰という目標を必ず達成したいと思います。OBの皆様、今年度もご支援のほどよろしくお願いします。











それでは、ここからは新入生に回したいと思います。





まずは、入部早々セブンスや確定新歓で大暴れした服部君に回します。よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧