大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

薄味

投稿日時:2019/05/04(土) 09:01

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。四月から新四年生となった是村です。



 



今回も更新が遅くなってしまいました。いつか書こう、いつか書こうと思ってるうちに一週間、一ヶ月と経ってしまい、遂に平成が終わってしまいました。

気がつけばもう四年生となり、あっという間に学部生の最高学年となってしまいました。最近、時の流れが加速度的に速くなっているなと感じます。一説によると生まれてから20歳までの体感時間と20歳から80歳までの体感時間はほぼ同じらしいです。もう人生の約半分しか残ってないと考えると、めちゃめちゃ恐ろしいです。今までみたいにぼんやりと過ごしていたら一瞬で人生が終わってしまうと焦りを感じてます。



萩原に続いて、更に極薄な内容のブログになってしまい申し訳ありません。せめてブログにちゃんとしたエピソードを書けるような人生を送っていきたいと思います。





次は波乱万丈な人生、みずのゆう頼みます。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧