大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

眠れない暇潰しに書いてみた [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2019/06/21(金) 00:35


お久しぶりです。ケガ人の練習台兼話し相手の中島です。
先日、企業から内定を頂き、無事に就活を終えることができました。新年始まってからようやく活動を始めた就活、どうなることやらと思いましたが、なんとかスムーズ(?)に終わりました。就活期間中、度々休ませてもらいありがとうございました。今後は無遅刻無欠席を目指してチームを支えていきます。
書くことが早速無くなったので、就活時の気晴らしについて少し書こうと思います。

1.酒(個人)
 1番手軽に行える。面接終わりにお酒と惣菜をスーパーで買い、家で嗜む。ふと我に返ったときに虚無を感じることもある点がマイナス。
2.酒(集団)
 同じ就活をしている同期との飲み会。情報交換やストレス発散に効果あり。たまに「内定もらった」という言葉や同じ企業を受けていて選考ルートが違ったりしてダメージを受けることがある。
3.風呂
 しっかり湯船に浸かって1日の疲れを取る。好きな音楽を流しながらだと効果的。一時期は浴室を真っ暗にして浴びていたが、明るいほうが快適と気付いたときにはほぼ就活が終わっていた。
4.推し
 移動中などに好きなアーティストの曲を聴く。たまにはライブにも行く。朝子ちゃんはいいぞ、一昨日リリースされた新アルバム、みんな買おうな。
http://shishamo.biz/

5.サッカー観戦
 SHISHAMO関係で当たった川崎フロンターレの試合、めちゃくちゃ面白かったです。ケンゴのパスえぐい、長谷川のドリブル上手い。等々力グランドと武蔵小杉駅までが微妙に遠い。道が分かりにくい。地図or知り合い無しだと詰む。

久々のブログ、長々とすみません。今後就活する人は参考(?)にしてください。
部活の方も、春シーズンが終わろうとしており、夏休みに人工芝に張り替え、合宿が終わればすぐに公式戦です。最後の半年、頑張ります。
お次は就活仲間兼マネージャーのボス、浅野さんです。免許取ってね。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧