大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

不思議なもので [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2019/11/27(水) 18:00

 中島からバトンを受けました高橋です。入替戦まで残り11日。4年生は私含め8人。毎日更新したら日が余る。はて・・・まあ、大丈夫でしょう。早くて悪いことはないはずです。
 この4年間、振り返ってみれば早かったですがやっている時は全くそんなことは思わず。朝練は眠い、夏合宿はつらい、休日の練習はしんどい、試合の80分は長い。今現時点で練習があと7回くらいなわけですが、ようやくここまで来たという感じです。高校に入学してラグビーに出会い、そこから7年間。やっと終わりが見えてきました。こんな苦しいスポーツ二度とやるもんかと思いつつ、不思議なもので、少し寂しくもあります。
 シーズン2戦目にして早くも怪我をしてしまいほとんどゲームに出られなかったこと、チームメイトには申し訳なく思います。また同時に、悔しいです。しかしあの負ければ終わりだった東京理科大戦にみんなが勝ってくれたことで、あと1試合できることになりました。そのおかげでなんとか回復が間に合いそうです。本当に感謝しかありません。ラグビー人生をフィールドの上で終えられるよう、しっかり準備していきたいと思います。
 さて、次は今シーズンの横国ラグビーのオフェンスの要、萩原くんに回そうと思います。はぎ、よろしく・・・。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧