大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ラーメン

投稿日時:2020/04/25(土) 00:02

どうもバイトの面接に三度おちた2年樹です。
バイトごときでこんなにはじかれるとは就活が思いやられます。正直落ちるとは思ってなかった。おそらく重労働低収入のブラック企業行きになるでしょう。いやー、未来が暗すぎて見えねー。

ところで最近はどう過ごしているかというとゲームしてyoutubu見て走りたくなったらそこら辺適当に走り、寝たくなったら寝るという生活がずっと続いてますね。おかげで体内時計2周回ってしまいました。自分は部活がなくなるとダメ人間になるということがこの春休みでよく分かりましたねー。それにしても何もすることがないというのも精神を病ますものです。このことを実感している学生結構いるのではないでしょうか。早く学校始まってくれと願っている生徒はそう少なくないはず。おそらくニートというのは想像以上につらい職業なのでしょう。

そこでなんですが、皆さんラーメンを食べたことありますか?自分はラーメンが好きで最近はいろんなカップラーメンを食いまくってますね。バイト先もまかないのラーメンが食べたいという理由でラーメン屋にしました。もう雇われてから1ヶ月以上たっているのにまだシフトに一回も入れてもらえてないですが。俺のこと忘れてないよな?頼むからシフト入る前につぶれるとかやめてくれよー。とまあ今までラーメンを食ってきたわけですが、その中でもやっぱ辛いものがダントツで好きですね。いやー、あの刺激は中毒になる。特に中本のラーメンが最高だ。食べたことない人には是非とも食べていただきたい。ここで自分考えたのですが人生もある程度の刺激は必要だと思うんですよ。今コロナでずっと自宅で待機している人たち、多分つまんないでしょ?それは刺激が足りてないんですよ。そういう意味でラーメンと人生って似ているなーと思いましたね。

こいつ何言ってんだ?と思ってる人確実にいるとみた。では次はそうであろう人物の一人にこのブログを託します。召喚!!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧