大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

遊びにいきたい

投稿日時:2020/04/28(火) 11:20



こんにちは、2年マネージャーの出町です。

何かブログで書くことあるかなーと考えてみたのですが、前回までの人たちが言っていたようにあんまり思いつきません。それくらい何もない時間を過ごしてるっていうことなのかと思うと、時間がたっぷりあるこの貴重な期間をもっと大事に使っていけたらなと思います。


この前、小学生ぶりくらいにwiiのマリオカートをしました。
私の実家にはwiiが無く、友達の家でしかやったことがなかったので、相変わらず下手でした。
コースから外れて落ちちゃうし、逆走しそうになっちゃうし、ほぼずっと最下位。

仮免持ってるとは思えないくらい下手。と言われてしまいました。自分でも免許取れるのか心配です。


あと、私が最近はまっているのは、YouTubeで大食いをしている人の動画を見ることです。
なぜか空腹のときほど見ます。おいしそうだなーと思いつつ、動画を見たあとにご飯を作り出すのですが、自炊に気合が入るかと思いきや全然そんなことはありません。


早く免許取りたいし、外に出ておいしいものを食べにも行きたいです。
大学、部活、バイト、いつも通りの暮らしが戻ってくることも願いながら、自粛期間を乗り越えていこうと思います。

これで2年のブログリレーが終わったので、次は3年生に回します!







 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧