大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

たいへん遅くなりまして [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2010/10/16(土) 22:22

いろんな意味で大変遅くなってすいません。
有限・離散の数学の単位を落として極度の鬱状態に陥っていました。1年の岩井です。

中本先生、来年もよろしくお願いします。


それはさておき、とうとう後期が始まりました。
授業がはじまり、周りの人の顔からどんどん生気が失われていくのを感じる今日このごろです。


「後期もがんばっていきましょー!!」
なんて言葉は鬱の人には届かない。

最近身をもって知りました。


私のような人のためにも、今日、私は人生における6つの真実を教えたいと思います。

1行1行ゆっくり読んでみてください。


 

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない
 

 


 

真実2.きっと大半の愚か者は、真実1が本当か試している
 


 

 

真実3.真実1は真っ赤な嘘である
 


 

 

真実4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている
 


 

 

真実5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする
 





真実6.あなたはまだニヤついている

 

人生の真実なんて所詮こんなもんです。

こんなもんあてにせずに、次の試合にむけてがんばっていきましょー!!
適当ですいません。

次はぴち汚よろしく! 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧