大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

俺は汚くなんてない

投稿日時:2010/10/20(水) 16:51

どうもぴちおです。高橋です。
決してぴち「汚」ではありません。僕は汚くないので!!

最近寒くなってきましたね。しかし、僕の部活着の匂いはいつも納豆臭か刺激臭にまみれています。
この前も洗濯するときに泣きそうになるほど強烈な匂いをはなっていました。
関係ないですがこの前家族に、「ヘッドキャップ被ると不細工さに磨きがかかるよね」とも言われました。
ある人からは「美人は三日で飽きる、不細工は大丈夫って言うけど、お前は飽きるとか以前に無理」と言われました

それでも僕は汚くないと言い張って生きていこうと思います。




さて、リーグ戦も早いものでもう3試合が終わってしまいました。
春の時点では、自分が公式戦に出場しているとは夢にも思ってなかったです。

チームとしてはいまだ勝ちはない状態ですが、もうそろそろ負けるのはおなかいっぱいになってきました。
次の国際武道からは是非とも勝ちたいと思います。

自分より小さなプロップと対面することはないのですが、少しでも押されないように頑張っていきたいですね。

次は坂口よろしく

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧