大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

こんばんはー

投稿日時:2010/11/17(水) 20:28

遅くなりました、河西です。
今更ですが、皆様、日曜の駿河台戦お疲れ様でした!!
今年度公式戦初勝利ということで、すごく嬉しいです!^^☆
この調子で次の試合も頑張りましょう!!


というか最近寒すぎです。
それもそのはずで、もう11月中旬・・・
来月は12月で2010年もあっという間に過ぎていくみたいです。
次は公式戦最終戦ですし・・・改めて時の威力にただただ驚くばかりです。
体調をしっかり整え、悔いのない試合ができるよう頑張りましょう!!
特に風邪やインフルには気をつけたいですね!!><

さてさて、そんな私は月曜からMGの仕事をめぐとありちゃんに押し付け
介護等体験に行っています。
せっかく来ているので学ぶべきことはしっかり学び、
多くを吸収して来ようと思っています。
普段の生活ではなかなか体験できないことばかりなので日々テンテコマイですが
残り2日も全力で駆け抜けたいと思います。



そいや、ありちゃんが日記で、醜態をさらすようになったーって言ってますけど、
ぜんぜーん醜態じゃないっすよ!ほんと、女の子☆って感じですよ!
でもありちゃんごめんよ、篠さんがするありちゃんのモノマネ、似てるって思っちゃうんだ!
てなわけで次はモノマネが得意な篠さんにお願いしたいとおもいます。
篠さんお願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧