大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 最近ピチ汚が「俺のジャージ臭いっすよ。」ってどや顏で言ってきてウザい

国大ラグビー部 ダイアリー

最近ピチ汚が「俺のジャージ臭いっすよ。」ってどや顏で言ってきてウザい

投稿日時:2010/11/19(金) 22:26

ありちゃんの真似が得意な3年の篠川です。 なんか特徴ありすぎる人って無性に真似したくなりますよねー。猫かぶってるし。きゅんきゅん( ´・ω・`)←ありちゃんの真似です さて、ここで小話をひとつ。私のバイトの先輩のお話です。 みなさん、みなとみらいをご存知だと思います。言わずとしれたデートスポットです。しかし、先週は横浜でAPECが開催されて、みなとみらいは至る所が警官で溢れかえってました。KYですよね。そんな厳戒態勢の中、夜中のみなとみらいで先輩はこういいました。 「あー、この上着の中のダイナマイトはやくぶちかましてー。」 そして警官数名に囲まれて職質されたとさ。 おしまい。 警察はなめたらあきません。みんな、気をつけなはれや! という訳で私のくだらない話はこのくらいにします。 次は、国大ラグビー部が誇る、でんぷん質の宝庫こと、山崎•ポテト•広也さんに日記をお願い申し上げます。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧