大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

Team Ynu Dragon

投稿日時:2010/11/30(火) 21:18

どうも魚路クンから指名を受けた右足だけ太い吉田です。来年からも魚路、鷺坂、吉田の工学部三人は元気に学校に通いますよ。

早いものでラグビー部に入部してもう四年も経つんですね。そういえば1年の冬に金がないからといって同期とスキーにも行かなかったし、山形に合宿免許にもいかなかったなぁ。自分は同期と遅れること3年、半年かかって自動車の教習所を卒業しました。そこの待ち時間に医龍-Team Medical Dragon という漫画を読よんでたら思い出したんですが東京理科大では留年のことをDragonと呼ぶみたいです(理科大のラグビー部主将が言ってただけですが)。

短いですが吉田の日記は終わりにしたいと思います。
次は楽天の大型補強で毎日が楽しそうな国大ラグビー部一のイケメソ新井田氏を指名します。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧