大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ばぁちゃん、俺、まだラグビーやってるけど、知ってた?

国大ラグビー部 ダイアリー

ばぁちゃん、俺、まだラグビーやってるけど、知ってた?

投稿日時:2010/12/01(水) 16:18

来年から仙台で諭吉っつぁん数えます。新井田です。
楽天は岩隈マネーがほぼ入らないことが決定的なのにあんなに補強しちゃって、どっちかっていうと来年以降が心配です。
楽天の懐も寒ければ新井田の懐も寒い。最近僕も今はやりのポスティング制度を利用してPS3のゲームやらを旅立たせ、小銭を稼いでますが、ジリ貧の生活が終わらないわけです。

とはいえやっぱ イワムーラとカズーオ が入ってくれるとなると期待も膨らむもの。ぜひ最下位脱出してほしい。
そして僕は、2010年度ベストナイン、GG賞受賞、打率.315の好成績を残した嶋基宏捕手 背番号37を謙虚に応援し続けます。仙ちゃんに説教されているところをみるため、来年からは足しげくKスタ宮城に通うつもりです。
また、七○七銀行で応援定期預金やってます。なんと金利0.1%上乗せしちゃいます!イーグルスグッズももらえちゃうかも!





ナンダカンダもう師走ですね。良くも悪くもあと2週間弱、ラグビーをすることになりました。
さっさと自由の身になりたい気分もするけど、逆にこの2週間、ラグビーのこと、チームメイトのこと、自分のこと、色々考えられていいんじゃないかなとも思ったりする今日この頃です。
引退したらきっとさみしいんだろうなぁ・・・。東さんと野球トークもできなくなるし。
でも、卒論だったり、課題だったりとやること山積なので、しばらく心安らぐときはこなそうです。


昨日のように思い出されるのはあの夏の日・・・・・・・・・・・初めて僕がラグビー部の部活に出た日です。
大学レベルのタッチフットの流れについていけず呆然としていた僕の前に颯爽と現れた一人の男がこう言い放ちました。






「俺、モップだから。よろしく」





ラグビー部ってどんなところなんだと思ったあの夏・・・・




次トモさんお願い。


 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧