大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

最近の悩み

投稿日時:2010/12/03(金) 11:15

新井田さん、残念ながら僕にはその夏の思い出がありません。

どーも、モップです。
12月に入り、朝練のため早起きしてもまだ外は暗く、温かい布団からなかなか出れない今日この頃です。
だれか、すぐに布団から出られるいい方法があったら今度教えてください。

さて引退まで残り2週間を切り、残りの学生ラグビー生活を満喫しようとは思いますが、引退後にいろんな心配が残ります。
シーズン中ですら取れなかった腹周りの贅肉はとれるのだろうか、スロットの誘惑に負け毎日通いつめてしまうのではないだろうか、リンパの調子は良くなっていくのか、増える一方の抜け毛は改善されるのだろうか、などなどです。
もちろん継続的にメガロスに通ったり、薬を飲み通院を続けたり、育毛剤を使ったり?努力はしてみようと思います。

ところで、今年はまだ卒業旅行でどこに行こうか決まっていません。個人的にはニュージーランドかサモアなんかに行ってみたいと思っています。もちろんラグビー関係もありますが、近いし島国の開放的な生活を味わってみたいからです。ただ、肥満大国サモアに行ったら、自分も仲間入りしちゃいそうですけど…


大学ラグビー4年間で、思い起こせばいろんなあだ名に出会ってきました。
隊長、ちゃくさん、麺棒、ガシベル、おまにー、サムライ、かぶき、ちぇき、魚、トゥー、ゴリラ、ゴリラゴリラ広也、クッキングパパ、バーバパパ、肉まん、かぴぱら、ファンタ、ぴち汚…
僕自身も、モップ、YNU、わっさん、おま、スタローンといろんなあだ名をつけてもらいもした。
でも本名は松本智則ですよ。ほとんど関係ないあだ名ばっかりです笑

そんな僕を最近ゲイ呼ばわりする元太郎、次ご指名ね

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧