大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

朝練終了!!新井田君、三年間ありがとう!! [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2010/12/09(木) 23:29

皆さん、こんにちは。
指名されたサギサカです。


ついこの前大学に入ったと思ったら気付けばもう4年のシーズン最終戦を迎えようとしています。
4年間ラグビーを続けられたのは家族や友人といった多くの人の支えがあったからだと思います。
まだ終わってはいませんが、本当にありがとうございました。


また、今日で最後の朝連も終わり、あとは土曜日の練習を残すのみとなり
ここまできたら後は自分たちのやってきたことを全力で出し切るだけです。


東工大はチーム事情もうちと同じような感じなので、決して油断できる相手ではありません。
春の定期戦ではなかなか勝てず、今年やっと勝てたり、3部に昇格したとき、その前の年3部から落ちてきた東工大に勝って入れ替え戦出場を決めたりしたので絶対に勝ちたい相手です。
二年前とは立場はほぼ逆になりましたが、結果は二年前と変わらずに横国の勝利でシーズンを終えたいと思います。
元も書いていたけどそれがやらなければいけないことだし、後輩たちに自分たちが残せるものだと思うので、特に四年生は一丸となって入れ替え戦絶対に勝ちに行きましょう。


少し短いけどこの辺で失礼します。
4年生リレーのトリはキャプテンの大川、頼んだ。
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧