大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ぞろめ

投稿日時:2010/02/22(月) 22:22

こんばんは、今日は平成22年2月22日でしたね。戸澤悠輔です。

今日は病院に行く日でした。僕の病院は333mの東京タワーの近くにあるので日記に書くネタもなくぞろめなので行ってみることにしました1人で。

階段で昇ってみたかったのですが階段は土日祝日しか昇れないそうなのでどうしようかと思いましたが、せっかくなのでエレベーターでのぼることにしました。

エレベーターガールと一対一になるのは耐えきれないので、入口でうろうろして人が集まった時にしれっと同じグループのように乗り込みました。おばあちゃんの団体と一緒だったので浮いてる気がしましたが何とか展望台にいけました。

 

天気はあまり良くないけれど遠くまで見通せてとてもいい景色でした。僕の故郷は見えるかなと思い見てみましたが僕の故郷で1番高い階数の建物がたぶん中学校の4階なので無理でした。まあ瞳を閉じれば何時でもまぶたの裏に浮かんできますけどね。
テンションの高い外国人の隣で瞳を閉じてる僕独り…。

 

次にルックダウンウインドウに行きました。これは床がガラス張りで下が丸見えになっていてのぞいたりガラスの上に立てるところで、高いところが苦手な僕はすごく怖かったです。高いところから下をのぞくとキュッてなりますよね。僕の隣では「おい押すなって!」とカップルがいちゃついてました。
いちゃつくカップルの隣でキュッとなってる僕独り…。

 

東京タワーはとても楽しい場所ですが1人で来る場所じゃないようです。

明日晴れたらいいと思います。

次は特に理由はありませんが伊藤元太郎先輩にお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧