大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

すごいよっ!!ぴちおさん!!

投稿日時:2011/02/06(日) 22:01

どうも、呼ばれてないけどこんにちは、ラグビー部の3K(汚い、臭い、気持ち悪い)の代名詞と定評のある高橋です。
新体制初の日記が僕でよいのでしょうか、と若干の不安を覚えつつ日記を書いています。


さて、後1か月で春シーズンがスタートしますね。
残念なことに、春シーズンが始まったら僕は汚くなくなるかもしれません。
そうなってしまっては、もう僕のことはぴち「汚」なんて呼べなくなりますね。
きれいになったら、是非3Kの代名詞というのは外していただきたいですね!!

こんなこと言ってる根拠は何もありませんが、新入生の皆さんはきれいな僕だけ見れて幸せだと思います。
やったね!!


さてさて、新入生といえばそろそろ前期試験が始まりますね。受けに来る人たちは是非頑張ってほしいです。
そして、是非とも皆さんラグビー部を見学に来てほしいです。そして一緒にラグビーやりましょう。充実した毎日を送れるでしょう。
新入生の方でもしこのブログを覗いている方がいれば、非常に嬉しいです。
夏のオープンキャンパス?に来てくれた人達!!グラウンドでお待ちしております。
そして普段僕はこんな醜態をさらすような人ではないよ!とだけ言っておきたいと思います。


今の4年生の方も僕の知らないOBの方もたまにでもグラウンドに顔を出してくれたら、嬉しいです。
是非是非いらしてください。


次は特に理由はありませんが、高松さんお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧