大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

無難な

投稿日時:2011/05/06(金) 18:29

こんにちは、ゆうちょです。

先日東京工業大学との定期戦がありました。結果は26-19で辛勝しました。
試合の後はアフターマッチファンクションおいしい料理とビールに焼酎ウイスキーと、とても豪華でした。
東工大のみなさんありがとうございました。ごちそうさまでした。
いい感じに酔っぱらって横浜でアフターアフターマッチファンクション
久しぶりに誠也さんと飲めてとてもとても楽しかったです。ぐへへ

明日は防衛大と試合からの新歓です。
防衛大には勝ったことがないので、おいしいお酒を飲むために良い試合をしたいです。
そして新歓今年は新入生が多いのでどうなるのか楽しみです。泣き出す奴とかいるのかな

と無難な日記でかんべんしてね。

最後についったーにもつぶやかないつぶやきをかきます。
ベイスターズ開幕5試合で期待したけど結局定位置かよ‥
大黒屋の野菜ましましのもやしの量増えてるんで注意してください。
夏菜と明奈ちょっとかぶってるな

次は前回続きが気になるへんな日記を書いていた熱い漢上野でよろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧