大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

初めまして!

投稿日時:2011/05/20(金) 22:49

しゅんぺいから指名を受けた福岡出身のがっきーです。
新垣ではありません。中垣です。

僕も高校のラグビー部を終えた段階では大学でラグビーをするつもりはりませんでした。
しかし、浪人した一年間で変わっちゃいました。
現役の時は「きつい」だの「やめたい」だの毎日言っとったのに後輩の試合とか見とったらどんどんやりたくなっちゃったけんね。
軽い中毒かもしれませんw

けどまぁ入部の一番の理由は先輩たちですかね。
いい人ばかりです。
いろんなとこを見てどこに入るか決めようと思っとったっちゃけど結局ほとんど見て回らないままラグビー部に決めてしまいました。

最近思うのはラグビーはやっぱり楽しいですね。きついけどw 
この間は上智と一年中心で試合出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
また一年中心でやりたいな。
あと高校のときとの違いにまだ慣れっ切っていないので早く慣れてチームの力になれるように頑張ります。

体力もつけないけんしやることいっぱいやな・・・

最初なんで自己紹介でもしようと思っとったっちゃけど結果的に中身ないし面白くないしでごめんなさい。
次の人が面白いの書いてくれると思うけん勘弁してください。

てことで次はボノよろしく。

期待しとーよww

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧