大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ムキムキ

投稿日時:2011/05/26(木) 00:17

はくがから回された大神田です。 今までの流れを壊さずになんでラグビーに入ったのかを書きたいと思います。 自分は高校の時楽な部活に所属し、のうのうと生きていました。 その時は楽しかったのですが今思い返してみると空虚な日々だった気がします。 大学でも楽なサークルに所属し、のうのうと生こうと思っていました。 始めにラグビーに勧誘されたので、新歓にいったのですが、その時はラグビーなんて絶対やりたくないと思っていました。 サークルなどの新歓を回りながらラグビーの新歓も行き続けていたうちに、ラグビー部のサークルにはない雰囲気のよさと先輩方の優しさに引かれて結局入ってしまいました。 しかしいざ入って見ると、意味のわからないカタカナが多く飛び交い本気でぶつかりながら練習をしている光景をみて、アカン、やめなきゃ死んでまう!と思い本気で抜ける方法を模索していました。(-_-;) しかし今では少しでもラグビーを学び、覚え、上達したいと思っています。(^o^)/ 今は授業が多く結構辛い毎日を送っていますが、大変なのは裏を返せば充実していることで、辛いからこそ後でいい思いでになるのだと真剣に思います。 いつの日にか必ずやってくるラグビーをやってよかったなあと思える日まで頑張って行きたいです! 次は筋肉ムキムキ繋がりということでなお宜しくー(^o^ゞ

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧