大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

暑さに負けず

投稿日時:2011/06/25(土) 22:02

初めまして、三年で新入部員の柏森です。ここ三日くらい6月とは思えないほど、暑い日が続いていて辛いです。
 
僕が三年からラグビー部に入ろうと思った理由は二年生までは別のチームで週二でラグビーをしていたのですが、若干物足りないと感じていました。
そんな中で四月に小林さんに声をかけていただき、試合を見に行ったところ、とてもいいチームだなと感じて入部することを決めました。
 
ラグビー部に入ってからは最高に充実した毎日を送れています。
 
まだ慣れない部分も多いですが、自分の持ち味であるスピードを生かしてチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。
 

 
ついこの前一年生と自分の分のウインドブレーカーやエナメルバッグの発注をしたのですが、一年生のウインドブレーカーの刺繍がなかなか面白いです。
お披露目されるその日までみなさん期待しててください。
 
 
次は同じ三年生BKの高松くんお願いします。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧