大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

作りすぎたカレーをやっと食べきりました。 [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2011/08/11(木) 15:33

こんにちは。
作りすぎたカレーのせいで、食事表がカレーばかりになりそうで焦っている佐藤です。


先週の金曜日でオフが終わり、練習が再開しています。
毎年思うのですが、今年は去年より暑い気がしてなりません。
そしてこれも毎年思うのですが、グラウンドに屋根が付いてクーラー入るようにならねえかなと。
そしたら今の4倍(当社比)のやる気で練習行くのに。。。


毎年ついでにもう一つ。
部活とバイトに情熱を捧げすぎていて、僕には大学内に部活以外の友達が数えるほどもいません。
友達もおらず遊ぶ相手のいない僕は、部活とバイトのない時間は結構暇をもてあそばしてしまうのです。
そこで!学生のはしくれとして、余った時間を勉学に使おうと思うのですが毎年うまくいかず、こうして3年目の夏を迎えています。
しかし今年は決意が違います。一大決心をして本、しかも小説ではなく新書を読んでやろうと。新しい考え方を取り入れちゃおう的な魂胆です。もうすでにamazonで本を注文し、すでに読み始めています。

題名は、、、なんだっけ?
あーそう!「記号論への招待」です!
違います。決して届いた時点で満足してしまい、ベッドの横に置きっぱなしになっていたわけではありません。

題名からして知性あふれるこの本を読破して、体力だけの人間から卒業して、知性あふれる男前な人間になりたいと思います。



今日はこれからデートなので(友達いないけど、彼女はいます❤)、日記はこのぐらいにして。。。
次の日記は彼氏が実家に帰ってしまって、さみしい夜を過ごされているMGの美智子にお願いしたいと思います。よろしく。

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧