大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

イケメンになりたい。

投稿日時:2011/08/29(月) 21:38

大変長らくブログを更新できず、申し訳ありません。 マネージャーの下田です。 気付けばあっという間に合宿が終わっておりました。 ケガ人多数、体調不良も多数、天候不良も続き、 なかなか厳しい合宿だったと言わざるを得ません。 しかし、同時に多くの実りが得られたのではないでしょうか。 個人的には、合宿・打ち上げを通じて、一年生のカラーが 出てきたことが、面白くてうれしいです。 因みに、私の推しメンは某すずきです。 打ち上げで開花したと言っても過言ではない彼。 もし許されるなら、 割り箸の動画もここにアップしたいところです。 嘘です。 とてもじゃないけど見れたものじゃないです。 割り箸はさておき、某すずきは合宿中とても気の利く イケメンタルでした。今後の活躍が楽しみです。 さて、合宿後のオフも今日で終わり、 明日からはいよいよシーズンに向けて練習が始まります。 が、 私は今日から区役所インターンシップに参加しています。 5日間で区役所のあらゆる業務を体験させていただける 貴重な機会なので、一生懸命学ばせていただきます。 さらに、来週からは教育実習に行ってきます。 3週間、小学校で先生になります。 私が先生とは、世も末です。 が、折角の機会なので、有意義に楽しみたいと思います。 因みに、同期マネージャーみちたろうも、 同じスケジュールです。 結果、 平日はマネージャー1人体制です。 ほんとごめんなさい。 ありちゃん、ごめんなさい。 みなさん、ごめんなさい。 ご迷惑おかけします。 平日出れない分、土日は超マネージャーします。 公式戦初戦も、全力でマネージャーします。 平日は、マイ推しメン某すずきを筆頭に、一年生みんなが 気を利かしてありちゃんを助けてくれることを期待します。 抱負と期待を書けたので、この辺で失礼します。 P.S. 合宿の最後の夜のAM1:00~2:00にかけての I田さんとI井のイケメン具合は異常でした。 次は、お父さんの貫禄が隠しきれないやまたつ、 お願いします!

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧