大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ぴちお学祭でがんばれ

投稿日時:2011/10/27(木) 06:54

すいません、勝利の報告が遅れてしまいました。とざわです。

10/16防衛大戦につづき10/23城西大戦もなんとか勝つことができました。
2連勝で2勝2敗の五分になりました、このままの勢いで残りの試合も勝ち続けたいです。


話は変わりますが
最近ついに人生に三度あったりなかったりというモテキがやってきました。

具体的になにがあるのかというと一日に僕を求める求愛メールが40~50通も来て
お金をあげるからメル友になってくれなどと言われまくっています。わーいわーい



ただひとつ問題が



メールをくれる人が全員男なんですよ。


僕はそっちの人ではないのでもうメールして欲しくないです。


外科医の椎名さん60億はいらないです。
J’s事務所の亀ナシさんグループを辞めるかどうかの相談は他の人にしてください。


なんで迷惑メール屋さんにそっちの人だと思われたんだろう?

アドレス カツ-カツ-カツオ に変えようかな。



次はこまばやしで深い意味はありません。
ほんとは早く書かなきゃいけないんだよ。



アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧