大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー

ニート脱出しました. [国大ラグビー部 ダイアリー]

投稿日時:2011/11/26(土) 09:57

こんにちは!4年の綿貫です.

11/23は高校のラグビー部の仲間と早慶戦を観に行きました!
観戦中,同期の友達に今年は〇〇大が強いだとかこの人がすごいだとか解説してる自分がいました.
中学からやっているにも関わらず,ラグビーにあまり詳しくなかった僕も大学四年間で少しは詳しくなったようです.

まぁこんなこと言ったらまだまだ全然とひろや,こば,しのに言われそうですが......

いよいよ明日は駿河台戦、,あっという間に今シーズン最終戦になってしまいました!

自分達の代にとっては最後の試合,
これで4年生は引退です.

...僕は国大の大学院に進学するのであと2年間できますが

「あと2年間もやるのか」なんて口では言っていますが本当はすごくありがたいと思っています!
日々のツラい練習を超える楽しさや感動が大学ラグビーにはあるからです.

多分引退する三人もうらやましいのではないんでしょうか?

その楽しさや感動を強く実感するためにも明日は最高の試合にしたいと思います!


次はゆうちょで,
 

アーカイブ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧