大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/7

次へ>>

春シーズン終了

投稿日時:2010/07/03(土) 01:32

更新遅れましたごめんなさい! 工学部1年の坂口です。

 

この前の日曜日の練習で春シーズンが終わりました。やっと一息つけるなという感じです(-。-)y-゜゜゜4月からの日々は、練習・バイト・レポートに追われて死にそうな毎日でしたが、充実していたと思います。

ラグビーの方はというと…高校の引退試合に怪我で出れなかった悔しい思いと、まだまだうまくなりたいという思いからラグビー部に入ったわけですが、春シーズンはその怪我で満足に練習や試合ができずストレスたまりまくりでした。でも国大は、高校時代じゃ考えられないほどレベル高い選手ばかりで、練習が最高に楽しいし、早く同じピッチに立って試合したい気持です。

あと、この前の早稲田Cに辻高志監督きてるの見て、テレビの中の大学ラグビーの世界に自分もちょっと入ってると思うとなんか嬉しくなります(笑)

早く肩直して大学生らしいプレーができるように努力します。

次はまったく面識ないんですが市川さんお願いします!

 

 

 

 

 

次へ»

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/26(月) 20:20
部活休んだのはサボりじゃないです。
2010/07/18(日) 22:11
第1話 入部
2010/07/16(金) 21:51
初めまして(^^)
2010/07/16(金) 00:18
締めくくりからstartへ
2010/07/11(日) 15:05
市川です。
2010/07/03(土) 01:32
春シーズン終了