大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/5

<<前へ次へ>>

ラグビーと掛けまして家庭教師と解きます。その心は、どちらもトライが大きいでしょう

投稿日時:2011/05/21(土) 19:55

こんにちわ茨城出身のボノです。いばら「ぎ」じゃなくていばら「き」です。ボノじゃなくて岡本です。


僕もラグビーは高校3年間で終わりにしようと思ってました。が、花園、大学ラグビー、トップリーグを見てるうちに、「さすがDio!俺たちにできないことを平然とやってのけるぅ!!そこにしびれるあこがれるぅぅ」ってわけで、ちょっとやりたくなってしまってました。


でも大学に入って若干その気も薄れていて、初めはラグビー部に入る気もなかったので、わったーさんに勧誘されたときは偽名を名乗ったほどでした(笑)


だけどエサにつられてのこのこついていき、なんやかんやあって入部しちゃいましたww最終的に入部を決定ずけたのは、ゆうちょさんの家で粗相をいたしたことでした。本当にすいませんでした


今はただのクソデブですが、なんとかがんばって優良なデブになるのでよろしくお願いします


では手短ですがキャリーオーバー中の面白ブログを、ラグビー界の明石家さんまとの呼び声も高いスーパースター、モンブラン原くんにお願いして、終わりにします

初めまして!

投稿日時:2011/05/20(金) 22:49

しゅんぺいから指名を受けた福岡出身のがっきーです。
新垣ではありません。中垣です。

僕も高校のラグビー部を終えた段階では大学でラグビーをするつもりはりませんでした。
しかし、浪人した一年間で変わっちゃいました。
現役の時は「きつい」だの「やめたい」だの毎日言っとったのに後輩の試合とか見とったらどんどんやりたくなっちゃったけんね。
軽い中毒かもしれませんw

けどまぁ入部の一番の理由は先輩たちですかね。
いい人ばかりです。
いろんなとこを見てどこに入るか決めようと思っとったっちゃけど結局ほとんど見て回らないままラグビー部に決めてしまいました。

最近思うのはラグビーはやっぱり楽しいですね。きついけどw 
この間は上智と一年中心で試合出来てめちゃくちゃ楽しかったです。
また一年中心でやりたいな。
あと高校のときとの違いにまだ慣れっ切っていないので早く慣れてチームの力になれるように頑張ります。

体力もつけないけんしやることいっぱいやな・・・

最初なんで自己紹介でもしようと思っとったっちゃけど結果的に中身ないし面白くないしでごめんなさい。
次の人が面白いの書いてくれると思うけん勘弁してください。

てことで次はボノよろしく。

期待しとーよww

新1年一発目!!

投稿日時:2011/05/19(木) 19:57

こんにちわ!
新1年のしゅんぺいです。

なにを書けばいいのかわかんないんで、
僕が国大ラグビー部に入った経緯でも書いてみようかと思います!

まず、僕は大学で部活に入る気はまったくなかったんです。
でもある日タッチフットくらいしたいなぁ、と思ってラグビー部に行ってみたのがきっかけでしたw

やっぱやると楽しくなりますね!
またやってみたいと思ってしまったわけでありますよw

練習が週4というのも大きかったですねw
週5だったらきっと、もっと渋ってたか入ってなかったですねww

高校では基本はSHだったんで、岩井さんのパスには憧れました!
これもありますねw
練習して放れるようになるかはわかんないですけど、めざします!!

とまぁ、こんな感じですかね~w

あと、国大ラグビー部のいいところは積極的に1年を使ってくれるとこだと思います!
振り返ってみると、いまんとこ全部フルで出してもらってるんですよねw迷惑かけてばっかなんで、早く一人前になりたいです!!

ではこんな感じでw
これって次の人、指名するんですよね???!
誰にしようかなぁ。。。
では、がっきー!!!!頼みますw

ラ式蹴球部情勢複雑怪奇

投稿日時:2011/05/17(火) 09:52

上野の日記を見た人は何人いるのでしょうか。
どうもこんにちは、高橋です。

この前顔面や腕が傷だらけの状態でバイト先に行ったら、女性の方に非常に心配されてしまいました。

僕の顔面は元々傷だらけみたいなものなんです。
だから傷がひとつふたつ増えたら余計醜くなってしまいます。そりゃあ心配もされますよね。

そんな顔でよく外歩く気になれるよね。

って思っちゃいますよね。親にはよく言われてますが。

さて、勢いで書いてしまったのであまり中身のないお話になってしまいました。
自分の顔面がやばいネタは以前にも書いているので若干自責の念にかられています

が、今回はここで終わりにします。

次は1年生のしゅんぺいよろしく!!

第2話 2年生になって

投稿日時:2011/05/16(月) 00:47

最近暇な上野です。5月まだ1回もバイトしてません。だからそろそろしようと思ってバイト先に行ったんですよ。更衣室に連絡用ノートがあって書いてあったのが「金庫から4000円なくなりました。連帯責任で最近バイト入ってない人も払ってください。」でした。だが断る。言われるまで知らない振りしてよーと。いや、もしかしたら蜃気楼だったのかもしれない。今日暑かったし。
お金の管理って大変ですね。合宿係としてこのようなことがないように頑張ります。次ぴちおよろしく。
«前へ次へ»

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月