大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/11/25

「プロップは皆鼻毛出てますよね」と、どや顔で言うピチ夫がウザイ。

投稿日時:2010/11/25(木) 21:08

こんにちは、ひろやです。

最近朝起きるのがつらくなってきました。
朝練前、スゲー早くグランドに来てるので、誰か早く来てください。

今シーズンのことというと、駿河台大学にようやく初勝利しました。
このままの勢いで、城西にも勝ちましょう!!!


日記に書くこと、特にないので最近の状況を書きたいと思います。

最近、俺に対するイジリがひどいです。ホントヒドイデス。
そうた、しの、わったーを筆頭にいじられない日はありません。
そして、とうとう1年生にも…。

①ゆうちょの家でみんなでご飯を食べていた時です。
わったーがありちゃんに
「(牛乳の意味で)Gとって?」
すると何を思ったか、ありちゃんはこう答えました。


「ひろやさんですか?」

これおかしくないですか?1年生にこんなこと言われるなんて。


②試合後、みんな背広を着ている中、一人ワイシャツでいました。
すると坂口は

「ひろやさん寒くないんすか?」


これを聞いたありちゃんは、誰よりも爆笑していました。
まぁ確かに一般的には寒かったかもしれないですけど。
そんな直球に言わなくても。
てゆーか、それ聞いて爆笑って。


もはや部活中の人にイジられてます。

「俺が上級生になったとき、絶対後輩にはいじられたくありません。」2年前の俺は言っていました。
なおさん、なおさんの言ったとおり、俺は後輩にめちゃめちゃいじられてます。



誠也さん、早く部活来てください。
試合見に来てください。
スゲー頑張ってます。
もう負けません。
絶対勝ち続けます。
早く飲みに行きましょう。

というわけで、日記は以上です。
支離滅裂だったけど、最近、いかにひどい扱いをされてるか伝わりましたよね。

次は、うおじさんお願いします。
引退まであと16日、最後の思いを4年生でまわして、今シーズン締めてください!!!

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30