大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/11/29

ラスト2週間、4年リレースタート

投稿日時:2010/11/29(月) 21:23

ヒロヤ君あなたはいじられてなんぼなんだから文句を言っちゃいけないの。想像してごらん、自分が一切いじられない世界を…きっと、とてもさみしいですよ。そんなヒロヤにいじられている俺はアリちゃん(1年)>ヒロヤ(3年)>俺(4年)てことになるんだけどなぁ↴
 
冗談はさておき、月並みですが月日が経つのは早いもので我々4年にとっては本当に次が最後の試合となってしまいました。自分が入部したころは4年生とはものすごく大人びていて頼もしい存在でありましたが、いざ自分がなってみるとふがいない先輩であらゆる面で手本になれず下級生には本当に申し訳ないなと思っております。
 
先ほどリーグ戦の星取表を確認してみたところ大方の予想を覆し、入れ替え戦の相手は東京工業大学に決まったようですね。春の定期戦では勝利していますが、入れ替え戦は常に独特の雰囲気をかもしだし下のリーグに落ちようとしているチームが力を出せない傾向があるので残された僅かな練習時間に全力を尽くしていこうと思います。
 
次は4年リレーってことで諸事情により来年も横国に通う吉田氏を指名します。引退まで2週間で同期7人を回さなきゃいけないから早めに書いてね。
 
PS.イッチーさんにはとても苦労をかけてしまいチーム一同、特に4年は本当に頭が上がらない思いす。シーズンが終わったら一緒に飲みにでも行きましょう!!!
  

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30