大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/11/5

防衛戦に向けて

投稿日時:2010/11/05(金) 10:14

ピチ汚からの指名をうけました久しぶりの坂口です。

確実にピチ「汚」ですね。汚いです。
フォロー練の後に肩だけ臭くなってるのはどうせピチ汚にタックルしたからです。


まあたしかに一度臭くなった練習着ってなかなか臭いとれないですよね。
でも最近見つけた洗剤(?)がすごいんです!!

大昔に臭くなって着るのをやめた服が蘇ったんです!!今のところ百戦錬磨ですね。

その洗剤の名前は・・・逆性せっけん!

なんか汚れを落とす仕組みがせっけんとは逆なんだとか・・・理系ですが何が起きているのかはよくわからないです。
とにかく臭いとれます!!

興味ある方は坂口までどうぞ。



さて、国際武道戦からだいぶたってしまいましたが・・・先週は悔しい思いをしました。

なにより自分個人のキックミスとタックルミスでトライを献上したことが今でも本当に悔しいし情けないです。

ミスに対する反応や意識の確認、そしてなによりミスをしない準備を最終調整でしていきます。

日曜の防衛戦はこの悔しさぶつけます。

そして勝利の美酒を味わいたいですね。


次はアリちゃん書いてね。

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30