大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/12/6

最後の1週間

投稿日時:2010/12/06(月) 16:00

新井田君のお父さん、掲示板へのコメントありがとうございます。4年生含め部員一同最後の試合に向けて全力で取り組んでいきます。


4年生リレーも折り返しを過ぎ残すところ3人となりました。伊藤です
さていよいよシーズンも残りわずか
長かった4年間のラグビー生活が終わりを告げようとしています。
思い返せば色々なことがありましたね。


部員のほぼ全員がとある4年生のものまねを習得したり、
ビチビチしてたり、
練習後満面の笑みで踊っているイケメソもいたし、
10年は働かないとい言っていた人がまさかバイトで6連勤するなんて、、

あとは
数々の伝説を作った人や   (1年生のときはありがとう)
次々とハイクオリティーな部員ものまねを量産している人とか


こんな個性的な同期たちと一緒にプレーできるのもあと1週間しかないんだなぁ。



絶対に負けられない東工大との入れ替え戦までの1週間、
自分の4年間を出し切れるよう
悔いを残さないよう
そして勝ちで締めくくれるよう
時間を有効に過ごしていこうと思います。


終わりよければすべてよしというわけにはいかないのかもしれないけれど、
それでも
試合に勝って後輩たちの来年につなげることが、後輩たちにできる4年生としての最後の仕事なのかなと思います。

4年生、大川組での最後の試合、出し切ろうね!



次は7年間も同じホームグラウンドでラグビーしてきた鷺坂君!お願いね(^^)

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31