大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/3/22

まさかの・・・

投稿日時:2010/03/22(月) 10:50

さてみなさんこんにちは 山﨑達也というものです。
約300億円かけて補強したR・マドリッドがCLで負けましたね。ざまあですね。金ですべては解決しないってことを教えてくれました。それより次のバルセロナvsアーセナルが楽しみでしょうがない今日この頃。おっとサッカーの話はここらへんにして、
 
おととい、昨日とまさかの合同練習2連続でした。 いや別に合同練習はとてもいいことで、特に人数の少ないうちのラグビー部(参加したのは約10人)としては、大歓迎なのですが。

道路混みすぎだろ!!

まあね、3連休でみんなテンションあがってるのはわかりますが、つらかった。特に20日は、すんごい車の量でした。ちなみに自分は運転なんていつ以来だろう?というレベルだし、うちの車は結構年季入ってるので・・・はい。
とりあえず、無事に今日を迎えられたことがうれしいです。いろいろとためになることもありましたし、玉川大学、そして東京大学のみなさん、ありがとうございました。今後も機会があれば、またお願いします。

そんなこんなでもう3月も残すところ10日ばかり、4月に入ればまた授業が始まってしまうのです。時のたつのは早いものです。う~ん、そろそろ勧誘も本格的になっていきますね。新入生のみなさん、授業の取り方や、大学で迷ったりしたら、ラグビー部の人に声をかけてみてください。みんなやさしく教えてくれるはずです。・・・きっと。

なにはともあれ去年はいろいろありましたが、自分としてはついに2年目となった大学生活をおもいっきり楽しんでいこうと僕は思いました。・・・・アレ、作文?  はい、すいませんでした。ってことで次はサギさんお願いします。 

 

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/28(日) 16:02
合同練習??
2010/03/22(月) 10:50
まさかの・・・
2010/03/19(金) 00:42
スーパーウェンズデーを終えて
2010/03/15(月) 00:00
勧誘シーズン?野球シーズン?
2010/03/14(日) 00:38
大学受験
2010/03/12(金) 20:40
新シーズン&新生活
2010/03/10(水) 17:55
合同練習
2010/03/09(火) 18:54
追いコン
2010/03/03(水) 15:47
バイト