大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/8

合宿前日!

投稿日時:2010/08/20(金) 00:41

ライオンです。

二週間ほど前、新潟の佐渡に遠泳に行ってまいりました。

海は広く、思わず開放的になってしまいました。えーいろんな意味で。。

まー実際楽しむだけ楽しんで授業としては学んだことはないんですけどね。

いよいよ明日から合宿ですね。

秋に向けてチーム全体でひとまわりもふたまわりも成長したいものです。

自分としては、んー・・・最強になりたい。

ではいってきます!!

書くことないんで、次そーた!すげーおもしろいのよろしく。

てかペンギン誰?

夏休み

投稿日時:2010/08/12(木) 19:57

久しぶりの更新になります、2年の高松です。

 

 

8月に入り、面倒くさいテストがおわり、実家に帰り、戻ってきて、再びラグビーをする季節になりました。

 

しかし今年の夏は、本当に暑いですね。汗かきの自分にとって、このじめじめした暑さはかなりのダメージです。

 

外にいると、何をせずとも生きてるだけで、汗が止まらなくなります。(汗)

 

家にいても、エアコンをつけないで過ごしていると、とめどなく汗がふきだしてきて、気持ち悪いので仕方なくエアコンをつけていたら、先月の電気代はその前の月の2倍でした。

 

これはまずいと思って、エアコンを控えて、扇風機の首を固定してその風をずっと浴びていたら、なんかダルかったので、やっぱりエアコンをつけています。

 

今月の請求書が怖いです。

 

食欲も、暑さでどうしてもなくなりがちで、最近は魁の1.5増しがしんどいです。

 

でも、国大の、日陰皆無なグラウンドで、練習中に熱中症にかからないために、ちゃんと食べて、魁も1.5増しを食べ続けていきたいと思います。

 

ああ、早く菅平に涼みに行きたい、

 

 

 

 

とは思いませんが、多少菅平が恋しく感じます。

 

しばらくの暑いなかの練習頑張りましょう!

 

アニマルシリーズでしばられているらしいので、つぎは、

 

遠藤書いてちょ

 

 

 

テストってなくなればいいと思う

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2010/08/02(月) 20:30

何ヶ月かぶりにここに書きます、ゴリラさんから指名された鶏こと鷺坂です。

 

 

 

7月はオフ期間と言っても学生にとっての山場であるテストがあります。

こんなにも忙しい時期に日記回してくれたHIROYAさんとは少しお話しないといけないかもしれません。

まぁ、何とかやり過ごし、後はレポートを実家に帰ってのんびりとやるくらいなのでやっと一息つけました。

 

と、過ぎたことを言っても何にも始まりません。これから少しオフをはさんで少しの練習を終えると菅平合宿です。

これが終わるとすぐにシーズンが始まってしまいます。

去年は3部で6位だったので今年はそれ以上の順位を目指し、夏は今までいじょうに時間を使えるのでしっかりと、一つ一つできることを増やしていこうと思います。

 

 

最近4年生の動物シリーズの片割れが『動物リレー』といった単語を発していました。

それはこれのことなんでしょうか?

HIROYAさんことGOLLIRAさんはもう書いてしまったので残る動物は魚、カピパラ、ライオン、ペンギン(自称)の4人(匹?)です。

なので次は高松にお願いします。

それではこの辺で失礼します。

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月