大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2010/9/30

ごめんなさい

投稿日時:2010/09/30(木) 20:13

随分と間を空けてしまってすいません。完全に忘れてました。2年の山﨑です。

 

今日は9月の最後の日です。それは夏休みが終わるということです。明日に前期の成績がわかるのですが、単位が心配なわけです。なによりも経営学部の会計情報学科の授業は、前期の単位を落とすと後期の授業がとれなくなって、最悪の場合、必修の科目すべてを3年でやり直しってこともあるわけですよ。やばいですね。今日は緊張して眠れないかもしれません。

 

 

先日の白鴎大学戦は結果のとおり完敗でしたが、いくつかやるべきことが明確になったという点では、プラスになったのではないでしょうか。今年は人数が少ないうえに、けが人も多く(自分もその一人でしたが)春シーズンでは、昨年に比べてできることが少なかったので、次の試合までに修正していきたいです。

 

 

では、授業も部活も10月から気持ちを入れ替えてがんばるぞ!ってことで次は2年ラストのめぐみです。早めに更新するように!

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年9月

<<前月翌月>>
2010/09/30(木) 20:13
ごめんなさい
2010/09/10(金) 23:22
こんばんはー!
2010/09/09(木) 13:39
台風一過