大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/11/4

お久しぶりです

投稿日時:2011/11/04(金) 21:21

ゆうちょさんから回ってきた駒林です




深い意味はないと言っていましたが
本当にそうでしょうか



私にはありありと感じられますが
まあ、ここは気にしないでいきましょう




私はさいたま市から通っているんですけど




秋学期から朝練のためだけに
レオパレスで家借りて横浜に住んでいます



ちなみに他の埼玉組とルームシェアです



まあ、いいですよねレオパレス




高いけど
光熱費等々も家賃に含まれています




まあ、そんなわけでもあり


ラグビー部一年の鍋パーティーが現時点で4回も実施されているんですよ


もちろん、働き者の原がいるからってちゃんと皆で準備しています





嘘です!すみません





某H君が毎日のように彼女とのノロケ話を聞かせてきますが


それ以外は充実しています





ラグビー部先輩方には初めルームシェアなんて



危険(性的な意味で)




と言われましたが




いちよ1ヶ月まだ何もないです!




これからも何もないといいですね!




公式戦もあと3回約1ヶ月

頑張りましょう(^-^)




次は篠さんお願いします


別に深い意味はありません

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30