大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/5/23

いろんな意味ですいません。

[国大ラグビー部 ダイアリー] 投稿日時:2011/05/23(月) 01:02


・・・明石家さんま?
おそらく何か勘違いしてるのでしょうね。僕の名前は「はらあきまさ」であって「はらぐちあきまさ」ではありません。ものまねは苦手なんです。
でも、まあ一応ほめられて悪い気はしないので許してあげましょう。

ということでこんにちは!
今回が初参加の一年の原です。
何を書いたらいいのか全く分からず、とりあえず前の三人と同じようになんで入ったのか的な内容にしたかったのですがなぜか期待されているっぽいので悩みまくりながらどうしようか悩んでいます。
最初なんであまりふざけるわけにもいかず、かといってマジメにやれば今後同期の間での居心地が悪くなるような気がしないでもない・・・。え?なんでマジメにやるとだめな感じになってるの?おかしいよね?あ、おかしいですよね?ってかたぶん何書いても正直「それはちゃうやろ~。空気読んで~。」みたいになることが予想されるんですけどこれは考えすぎなのかしら・・・?

とりあえず入った動機は前の三人と似たり寄ったりなんで簡単に書きます。広也さんの話を聞いて「ヤヴェエ(汗)アチィッ!!」ってなってラグビーが頭から離れなくなっちゃったからって感じです。
・・・っとこれはおいといて。

すいません。まえおきが長すぎました。
最近ようやく五月病から脱出できてきて結構毎日テンション高い感じです。それはもう朝の小鳥のさえずりから夜のバイクの騒音まで俺という名の壮大なBGMに聞こえるほどです。

・・・先に謝ります。女マネ勧誘は無理でした。
確かに僕は女の子の前に立つとテンションがあがりまくって気軽に話しかけられたりしちゃい期待されるのはわかりますが、お察しの通り押しはめっちゃ弱いんです。ちなみにどんぐらいテンションがあがるかというと酒有りでの対男子よりもしらふでの対女子のほうが高いんだろうなぁ・・・。ぐらいです。
おかげで女の子からは「あっきー友達としてはいいけど彼氏にはなりえなーいw」や「無理してるよね?」など言われて大学生活中の彼女は早くもあきらめております。ちなみに無理なんてしてません。至って自然体です。・・・まあしゃべれるだけ幸せですよね・・・。こんなんじゃ一生彼女出来ないだろうなあ・・・。

何かだんだん寂しくなってきたからここらへんでおわりにします。長々だらだらとしかも若干調子に乗ってすいませんでした。
正直中身なんて無いですがこの熱いパトス的なアレを感じていただけたらうれしい限りです。(パトスの使い方合ってるかな?)
次はまさかのはくが君、よろしく!!

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月