大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/5/27

どうも

投稿日時:2011/05/27(金) 23:35

声の小ささに定評のある新入部員の金村です。

ラグビー部に入った動機ですが、もともと大学ではラグビーをやるつもりはありませんでした。というかラグビーはやらないと決めてました。なんたって3Kですからね。でも、初めて横国に来たときにひろやさんとぴちおさんから勧誘されて、ラグビーのことを思い出すとやっぱりまたやりたくなって、結局ラグビー部に入りましたw
先輩はみんないい人だし、一年生も多いし、雰囲気も良いので入ってよかったと思います。
最初の頃はうまくやっていけるか不安でしたが、今は毎日楽しいです。ラグビー楽しいです。単位とかシラネw

僕は元々へたくそな上にバックスに転向しちゃったので、もうはなくそです。がんばって練習して、覚えるべきことは覚え、体も鍛えて、はやく上手くなりたいです。あと、声も出せるようにがんばります。あ、よく無口だと言われますが、慣れれば喋るようになると思います。それなりに。

余談ですが、最近結構食べてるので体重が増えてるのを期待して計りました。

1キロ弱しか増えてませんでした。

ナンデデスカ



はい次はあきと宜しく

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月