大きくする 標準 小さくする

国大ラグビー部 ダイアリー 2011/8/13

今年もまた焼ける

投稿日時:2011/08/13(土) 17:59

こんにちは、暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そーちゃんから指名されたMG3年の河西ですー


一週間前に部活のオフが明けたばかりですが、
一週間後には合宿に行っていると思うと時間の速さを感じます。

ついでに合宿から帰ってくると、区役所のインターンシップ→教育実習という
超!過酷スケジュールになっております。めまぐるしすぎw


受験が終わってこの大学に入学し、早3年ぐらい・・・
入学式以来、私の肌の白さ(黄色さ?)はどこへ行ってしまったのでしょうか?
今年は日焼けに対しての意識レヴェルが上がっていて(彼氏のおかげです☆www)、
毎回どこかしら必ず塗っているようにはしているのですが
世の女性方の白さが尋常ではないので、自分の黒さが目立ちます…(;_;)
黒過ぎて暗闇じゃ見えないともっぱらの噂です。

嘘です。




いずれにせよもう若くないので、美白化粧水やらエステやらの科学技術が将来の私を救っていると夢見て太陽光と戦っていきたいです。



ていうか一番の原因は太陽光なんですよね?
私が暑くて汗かいて熱中症のような感じになっちゃうのも
Tシャツ焼けが尋常じゃないくらい目立って私服になっても日焼けが目立ってしまうのも
全部太陽光のせいなんですよね?
冗談じゃないわ!!!!!!!!


って感じです。


涼しいところへ行きたいなぁ…




ってことで、次は彼氏と地元が一緒のめぐさんにお願いしたいと思いますーよろしく^□^


P.S.
バイト先で太宰治の「人間失格」読んでたら、「自分のことですか?」てバイト先の人に言われたw
悲しすぎるwwww

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31